ドコモAIエージェントAPI®の新規受付停止及びサービス終了のお知らせ
2025年7月18日
2026年3月31日をもちまして、ドコモAIエージェントAPI®はサービス提供が終了いたします。 サービス終了に伴い、現在は新規受付を停止しております。
適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
2025年7月18日
適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)について、適格請求書発行事業者の登録が 完了しておりますことをお知らせいたします。 株式会社エイ・エス・シーの適格請求書発行事業者登録番号は、 T7013301016236 で …
横浜市粗大ごみ受付センターにおけるチャットボットでの粗大ごみ収集自動受付サービスの開始について
2020年3月6日 製品情報
ドコモAIエージェントAPIを利用した横浜市粗大ごみチャットボット自動受付が開始されました。 詳細については下記の添付ファイルをご確認ください。 横浜市粗大ごみチャットボット自動受付開始
対話型AIサービス「ドコモAIエージェントAPI」のパートナープログラムに参画
2019年12月5日
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)の対話型AIサービス「ドコモAIエージェントAPI」のパートナープログラムに参画しました。 詳細については以下のドコモからの報道発表資料を参照ください。 報道発表資料:(お知らせ)対話 …
テキスト分析ツール「TextMiningROBO(通称:TMRobo)」のご紹介ページを追加しました
2019年8月26日 製品情報
テキスト分析ツール「TextMiningROBO(通称:TMRobo)」のご紹介ページを追加しました。 ご興味をお持ちのお客様、ビジネスパートナー様は、是非ご連絡ください。
「データアナリティクスサービス」のサービス開始について
2016年10月18日
2016年8月よりデータアナリティクスサービスを開始させていただいております。 データアナリティクスサービスは、当社の経験豊富なデータアナリストによって、 データの分析及び結果レポートの出力、経営に直結した提言、サービス …